とうめいさん

こんにちは 寂しんぼうの私です

イヤ~孤独ですね。唐突ですが。ならばどうする?私の答えはこれや!

 

ものを買う

 

なんか本とCDばっかり買ってね?

整理しやすい、見栄えが良い、知的な気分になれるといったいいことがあります

本棚は本まみれ、ミニコンポ周辺はCDまみれ 

 

孤独を物で埋めることはできないんだなあ  へいを

外に出て人とふれあおう。これは結論だ。私はそれしたら死ぬけど

 

元々欲しがりさんなのを孤独だからと言い訳して欲の赴くままに買っていた可能性もありますしおすし

 

このゆるい禁欲というか、ポチる事への罪悪感は私の人生にプラスに作用しているのかはいまだにわかりません。どうすればいい

 

 

孤独といえばSNS㋔㋟㋗オフ会

 

Twitter(X)でオフ会に誘ってくださった各位ありがとう、ガチ嬉しかったです、いくじなしでスルーして申し訳ないです……

よろしければまた私とネットでお会いしてください

 

 

 

ほなね