とにかくやってみる

こんにちは わたしです

とにかくやってみる。これがめちゃ難しい、なんと難しいことか。気分に左右されず着実に活動できるようになりたい。というか気分の変調なくなってほしい。 きまぐれなせいかく ひるねをよくする

時間測ってやったり、バーチカル手帳にそれを記録したり、ポモドーロしたりしたけど定着しなかったな〜。わしと活動、水と油、月とすっぽんぽん。

くやしくてTwitterとかXとかにこのことを書きまくってる 目にタコができそう。

文章を書く練習の場のはずがツイートの連合みたいになってしまった、しょうがないね。今日は将棋のデカい対局を観戦しないといけないので。永瀬さんも藤井さんもがんばえ〜