メガネをつくって!

こんにちは 私です。

雲が高く秋を感じます。

このあいだ玉ネギの種を播きました。30 mLの種があったので苗がかなり余ると思われです。

 

先日、重い重い腰を上げてようやく予備のメガネ作ってもらってきました。

私は目がかなり悪いので、今使っているメガネがイカれて使用不能になったら生活に大きな支障が出るのに予備のメガネが無いまま生きてきました。何事も起こらなくてよかった……。

 

格安の無難なデザインのフレームを10分ほどで決め(丸や真四角ではない)、オプションも無しにしてパッと作ってもらいました。すぐに完成するのすごい。

 

店員さんに、LINEで公式を友だち登録していただけたら便利ですよーと言われ頭がパニックになり、言われるがままに登録したようです。あまり覚えていません。

また、視界の見え方や装着感等を色々聞かれたのですが、「いいと思います、お願いします。」を連呼して乗り切った気がする。あまり覚えていません。

 

視力測定をしてもろた際、担当の店員さんを見て「働いている人はかっこいいな」などと思いました。

 

まだ使っていないので早めに試してみて、異常があれば保証期間内に直してもらおうと思います。